すき家に猛反発

最近、すき家キン肉マンのCMやってますよね。



店舗数が日本一になったということで。




それは素晴らしいことですし、ネギタマ牛丼やお好み焼き牛丼など非常にアイデア連発でまさにうまい。






しかし、キン肉マン吉野家の牛丼を愛していたのではなかったか?




いくらなんでも、いいのかなと思うのです。





まぁ、吉野家とは明確に言ってなかったのかもしれませんが、日本がバブルの時代に世界中のあらゆるものを買い漁りヒンシュクをかいました。




なんだかそれに似たものを感じてしまうのですよ。





吉野家が首位から転落したさみしさがそうさせるのかもしれません。




寒い夜だ。