世界最強サウナ芸人誕生ミサイルマン!

日本のサウナロウリュ熱波ファンの皆様、そして世界のサウナファンの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。


神奈川の横浜ファンタジースパおふろの国では昨日大変な記録が誕生しました。


それはプロ芸人代表の吉本興業所属・ミサイルマンのお二人が13時間・13回の熱波を達成したのです。
(先の報道では12時間とありましたが、ほぼ13時間と訂正させていただきます)


何しろ、初体験でいきなり一時間に一回の13回達成は前人未到



さらに途中、ハマ熱波熱血熱波塾塾長・井上勝正とジューサトシの熱すぎる指導に館内では大声がこだまし、有名芸能人に対してやりすぎなんじゃないか!という声さえ聞かれました。



途中、熱中症に近い状況になり心配されました。やはり無理なのかと。



しかし休憩ののち驚異の復活。




さらに、繰り返すにつれてサウナの熱さに以上に辛いのが肩が上がらなくなる現象。




コンロで熱された熱波ストーンの入ったフライパンを持つのが辛いという状況。


熱波が終わるともうただ放心状態のミサイルマン



しかし、しかーし、

それでも、井上、サトシは厳しい。



「そんなんじゃ、一番お客さんの多い八時からに耐えられない。しっかりしろ!」


無名芸人サトシも、熱波では先輩。まして、日本一のサウナ芸人。遠慮なく厳しい。



しかし、お客さんは優しかった。
ミサイルマンが八時を乗り越え、エンディングに迫ってくると、熱波が終わる度に浴室内が拍手と声援、ハイタッチで退場とお客さんが盛り上げる。




そして無事エンディング。



過去に厳しい企画をやってきたが3本の指に入る辛さだったと語られておりました。




西代さんの感想が印象的でした。



ポカリスエットが売りきれる位二人で飲んだけど、トイレに一回も行ってない」