大日本プロレスが日本中のサウナに

もうすぐ七月。



七月二十日は熱波甲子園。


そうです、サウナでロウリュやアウフグースを開催している全国のサウナ、スパ、スーパー銭湯、温泉施設が愛知のサウナイーグルに集結し、熱波を競い、熱さに耐え、パフォーマンスまでもが審査の対象となる。



全国から集まってくるんです。




もちろんハマ熱波も参加しますが、何より大日本プロレスから15時間熱波を繰り広げたアブドーラ小林熱波親方も全国の熱波隊の親方として君臨してるんです。


今回の甲子園もスケジュールが合えば駆けつけていただけますし、045邪猿気違'Sの黒天使沼澤邪鬼選手、大橋篤選手も熱波指導に協力いただいており、いずれ要望される全国の熱波ロウリュサウナに伺えれば最高ですね。




まさに全国サウナデスマッチ計画ですよ。


熱いサウナが益々熱くなります!