埼玉の花咲の湯はスゴかった

花咲の湯さんで泡まみれになりました。


いや、怪しい事でなくて炭酸泉。


清掃の行き届いた脱衣から浴室に入るとスタッフさんがマメに巡回してます。



さらに中々落ち着く浴室設計。


露天に行くドアを動かしながら、油圧式か、レール式かチェックしてしまうのはうちのお店がドア故障多くて苦労した証か。



アジアンテイストの露天、いいですねぇ!


アジアンと言うと何かちょっと違う感じの絵が描かれてしまうものですが、シンプルでいてライティング重視。


かけながし温泉は生きた温泉という感じで、イイッ。

さらに炭酸泉には、テレビ。まさに酒井法子の謝罪を見ながら泡にまみれたのですが、スゴい泡。


ちょっとボンベ大丈夫?って聞いてしまおうかというくらい。


近隣の方、いや都内からでも行く価値ありと判断。



何より落ち着く露天。


ロウリュも、ハイハイハイ!という掛け声よかったな。