中村あゆみ交際相手

テレビで尾崎豊と交際していたと発言した中村あゆみさん。


CMで、僕が僕であるためにを歌ってますよね。


何やら、当時横浜の山手をデートしたとか。


エアコンの壊れたシビックで迎えに来た尾崎豊



手を繋いだら周りに見つかってしまったとか。



なんだか、尾崎の歌みたいじゃないですか。



山手って辺りがニクイ。



今だったら写メバチバチ撮られちゃいますね。



尾崎豊亡くなって15年位になるんですかね。



実は私、浜省派なんですが、亡くなる前に事務所を浜省事務所に移籍する話があったとか。



憧れてたんですかね。


そういえば、二人ともブルージーンズ。。