横山剣が平井堅に変わる

メリメリ!




横浜市内特にみなとみらいは夕方から民族大移動状態。




平日なのにどっから来ましたか!





そんなわけで、さすらいの街新横浜。





某居酒屋で、今日は横山剣のライブやってんだよな〜というので、クレイジーケンバンドが好きなワタクシは、あらあら果たしてそうだっか?と思いつつも、「本当に?」と聴いたら、最近あいつも大物だからなぁという呟き。





とりあえず行ってみたらちょうど終わったところ。







どーも客層が違う。圧倒的女性比率にスカジャンもいない。





グッツ見たらケンはケンでも平井堅





今年最後のオチに酔いが覚めた。






メリメリ。