阿藤快と温暖化秘話

暖かいですね。


暖かすぎる。


10年たったら、冬も半袖なんて笑い事じゃなくリアルに感じてしまう。




さっき、阿藤快に似た青年が真っ赤なシャツをなびかせ、タバコ片手にひとりニヤニヤしていた。





温暖化か。

以前、某大型温浴施設がオープンした時のドキュメント番組で、社長さんが
「競合はディズニーランドです!」
と話されていました。





その時の私は、何故規模も業態も違うのに競合にならないんじゃないか。
なんでかなと思いました。





今日、シカ男とスーパー銭湯オールスターズのイベントで子供たちにお菓子とオールスターズの下敷きをプレゼントしたのですが、皆がサインをねだること!




そして、急遽お休みになったおふろキャップというロボットのファンまで現れたのです。






その時、やっとわかりました。



ファンのアツさでは、規模知名度に関わらず競うことができる。




小さなスーパー銭湯も同様。




そんなわけで、シカ男とアブドーラ小林選手、井上勝正選手、大橋篤選手、フロクニ仮面、デルソル、アニキ達は、勝手ながら今日からミッキーがライバルです。





かなり勝手ながら。(笑)