爆発

爆発した!



大日本プロレス行ってきました。



山川選手と何年ぶりかにお会いしたらトーク絶好調で、イマイチ何を言っているのかわかりませんでしたがとても元気で嬉しかったです。






第一試合の井上選手のアツさはだんだんと劇画的になってきたなぁと思いました。時が一瞬止まる位のやけど。



大橋選手も味が出てきましたね。だし汁が効いてきました。




第二試合の山川・小林選手の絡みを非常に楽しみにしてました。
まぁ、もうなんというか、向かいあっただけでたまらない。なんでしょうあの二人の不思議な感じは。






伊東・佐々木・沼澤・葛西選手の試合は何も言わずにさすが魅せる。さすがだなぁと思いました。




しかし、関本組のベルトにライガー野上も魅せました。




最後の爆発試合は、爆発はスゴかったのですが、試合が心打たれるものじゃなかった。
あらこれで終わっちゃう?っていう感じでした。
宮本選手はラダーとか高いものが無いとダメなのかな。


しかし、運動神経抜群の若いチャンピオン。来年は最大に期待します。