東洋一のおふろ格闘家!

今年もすっかり年末なのですが、未だ特に何もせずとりあえずクリーニングを取りに行かねばと自分にいい聞かせる金曜日、木漏れ日の中いかがお過ごしでしょうか。




かなり内陸ながら、薄められたハマ風を感じながらクリーニング屋さんへとミニ登山しております。





昨日週刊プロレスを見てたら、年末恒例のレスラー名鑑が付録になってました。



さっそくアブドーラ小林師匠をチェックすると、ベルトの欄に「スーパー銭湯ヘビー級」の文字が昨年同様に掲載されてました。



思えばマグロ・鮭・真鯛・タコ・ロブスター・素麺・ウナギといわば外敵相手に防衛6回という過酷な戦いは辛いものでした。




毎回終わる度に、もはや敵無しと思うのですが、半年もすると挑戦状が。。。市場方面から届くのです。







旅は終わらないのです。





戦いの坂道は、のぼりきったらおしまい。下りなど無いのです。





来年はスーパー銭湯ジュニアヘビーのベルトが新設されるという噂もあり、井上勝正選手とオフロ「ロボ」キャップが名乗りをあげそうです。