空飛ぶ新技

新日本プロレスを火曜に見に行きました。


久々な後楽園ホール、平日なのにほぼ満員。


35周年の特別試合が色々ありましたが、うーん以前よりは面白くなった気がしましたが、熱くはないですね。


熱くないのですよ。


少し前までは、明るく楽しいプロレスは全日本、殺伐とした戦いこそ新日本だった。


でも古いと言われりゃ古い考えかもしれないが、殺伐としなくても、熱い奴が出てこないとつまらない。


狂った熱さが若手に無い。

ベテランは相変わらず熱い人いますね。


さて、実はその大会の後、お店に(私は休みでしたが)リキプロの宇和野選手・和田選手・トレーナーさんが来られたらしいです。


新日本と提携中ですが、その日は試合に出てませんでしたが、セコンドでお見かけいたしました。


まさか、その後来ていただけるなんて素晴らしい。



・・・というわけで、何故か蝶野さん落下傘で降りてる隣で猪木新団体ネタ!日刊スポなり。