今夜ミスチルを聴きながら

bjf2006-11-30


今日は夜のお仕事でした。

家を出る前は頭痛気味で肩凝りありのイマイチ体調。

出勤後は伊藤園のダイエットブラック缶コーヒーなんぞ飲みながら始動。


そういえば、先日伊藤園の人がコーヒー売れないからやめますって言ってた。


だめなんですよね、伊藤園コーヒー。

最近は悪くないけど昔はひどかった。


でも最近コーヒーチェーンを買収したんですよね。


だから、これからに期待!


そして今夜の深夜メシはなんとなく肉が喰いたく、松屋


あいがけ味噌定食!


席に座ったら口髭の兄ちゃんが、ミスチルのBGMにあわせて、リズミカルになんか食べてた。頭がハリネズミみたいだったなぁ。


なんてファンキーな夜。



思わず冷奴をサブメニューにチョイス。


あいがけ味噌うまかったなぁ。