びっくり!横浜FC

bjf2006-11-27


朝起きて新聞見たら、社会面に奥寺さんやカズ!


やりましたねー!


カズ・山口・城など以前の日本代表がチームの願いをかなえたと書いてありました。


ずーとJ2の下のあたりをウロウロしていたチームが、カズが加入したとたんに変わりました。


もちろん、相変わらずな部分はありますが、攻めるようになった。


超大物がもたらすあらゆる効果、すごいです。目に見えるところ、そうでないところ。


ワタシの見たところ、城に気持ちの余裕ができたような気がします。



なのに、引退は物凄く残念。


一番大きな変化はカズが入団できる環境になったこと。フロント環境が昨年大きく変わりました。


理想を追うのもいいですが、プロはお客を入れなきゃ仕方のない世界。


勝つこと、アピールすること、なにより輝くこと。


マリノスとの試合楽しみだなー