こんな場所に、とうがらし

bjf2006-11-26


今日は結婚式に行って参りました。


かなり古くからの友人のO田氏、挙式をあげられました。


中華街近くのチャペルで挙式。牧師は元阪神オマリーくりそつ。


つづいて披露宴は元町近くにて。


新郎新婦入場は浜田省吾・星の指輪でした。


ほとんど会社関係の方なのですが、私らの席は元・会社関係の友人で、夜悪いことしていた人の集まったテーブルで、初対面なのに盛り上がりました。


不思議ですねぇ。そのテーブルの方々、皆さんお店の名前を理解していらっしゃる!



へんな共通の話題ですね。

最後のご挨拶後は、浜田省吾・ラストダンス。痺れました!





で、花束にとうがらし発見、流行ですか?