眉毛がある!

朝日新聞にカラーで独占インタビューが出ていました。


うーん、なんか違う人だなーと思ったら


眉毛がありました。


食って休んでさっと回復。


当たり前じゃんって思うでしょ?



当たり前が中々できない世の中。



なんでもそうです。心が疲れた時だって、開き直って食べたいものたべりゃいい。眠くなったら寝りゃいい。


だって、体が欲しているということは必要だよ!というメッセージを体が出しているということなんだから。


人間一年中絶好調な人なんていません。


調子の悪いときがあるから、いいときがある。



まぁ、なんだかわかりませんがそう思ったわけですよ。


心と体と折り合っていく。

呼吸をあわせていく・・


なんだか、四コーナー手前の武豊みたいだなぁ